So-net無料ブログ作成

コミティア108 [イベント関連]

こんばんはウサギです(°ω°)

いよいよ明日5/5はコミティア108開催であります。
スペースNo.F-23b「両々王国」にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!

そして、気になる新刊ですが…
あります!!!
何か色々と無茶をしましたが、何とか出来上がった…とのことです(ウサギの手配してるラインでは間に合わなかったので…)。

タイトルは「さいさい来んさい広島」、名前の通り広島の旅行記(?)で、王嶋環(欧文廉二)先生との合同本でございます。ということで、当日はスペースNo.さ-12b「Plastic Age」でも頒布されますので、どちらででもお求めいただけます。
※なお、今回は極悪スケジュール入稿だったこともあり、部数はやや少なめですので、売り切れの際は何卒ご容赦ください(夏コミ受かってれば再版する予定です)。
それ以外では、既刊少々と商業単行本(「ママ本」シリーズ+「はるまち」)も持ち込み予定です。

そして、ティアズマガジンを見ていただいた方はお気付きかもしれませんが、今回は
橘紫夕先生のサークル「ON LIBERTY」とお隣同士…というか、合体申し込みをしております。特にコラボる訳でもないのですが、あわせてご覧いただければと思います(´ω`)


それから、今回のイベント参加につきまして一件お願い事がございます。
今回ギリギリ入稿になってしまったことや、「ちまり」のお休みとも関係しているのですが、実は現在利き腕の腱鞘炎が悪化しており、ちょっと作画が厳しい状態となっておりまして、大変申し訳無いのですが今回は色紙・スケブの類いにつきましてはやむを得ず制限を掛けさせていただきます。具体的には、「今まで一度も色紙・スケブ等を描かせていただいたことの無い方」、つまり初めての方のみお受けさせていただきます(時間やご依頼状況によってはお断りさせていただく場合もございます)。申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。


それでは!ビッグサイトにてお待ちしております!!

(文責:ウサギ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。