So-net無料ブログ作成

「わさんぼん」3巻発売! [単行本!]

いよいよ明日4月6日に「わさんぼん」3巻が発売でございます。
両々先生のTwitterの方でも告知しましたが、「わさんぼん」3巻発売に合わせまして書店さんで複製原画展を行っていただけることとなりました! こういった販促展開をしていただけるのは初めてなので大変喜んでおりますヽ(・∀・)ノ

複製原画展を行っていただけるのは、

・アニメガ 京都店様(http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/animega_kyoto.htm )
・喜久屋書店 漫画館 京都店様(http://www.blg.co.jp/kikuya/shops/kyoto/ )

の2店舗さんです。
サイン本も置かせていただけるとのことですので、お時間ございましたら是非足を運んでみて下さい。


また、それ以外にも下記の店舗様でご購入特典を用意していただける予定です。

イラストカード:
・COMIC ZIN様
・WonderGOO様

描き下ろしペーパー:
・アニメガ 京都店様
・アバンティブックセンター アミーゴ書店様(一部)
・アバンティブックセンター 京都店様
・エンジョイスペースギルド様
・喜久屋書店 阿倍野店様 他一部店舗様
・紀伊國屋書店 コミックハウス32番街店様
・清風堂書店様
・ジュンク堂書店 大阪本店様
・書泉ブックタワー様
・信長書店 日本橋店様
・ふたば書房 山科店様 他一部店舗様
・ブックスタジオ様
・ブックファースト コミックランド梅田店様
・わんだ~らんど難波店様 他一部店舗様
(五十音順)

※特典の添付状況、在庫状況等につきましては、お手数ですが各店舗様の店頭にてご確認くださいますようお願い致します。


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まんじゅう野郎

「わさんぼん」毎回楽しみに読んでいます。
自分も和菓子屋に勤めていて、餅くんの仕事ぶりをハラハラしながら読ませていただいています。
自分の場合は仕込みが大半の仕事を占めていますが、店の味が自分の腕に掛かっているので、毎日心地よいプレッシャーに包まれています。

これからも両々先生の漫画を楽しみに頑張ります!
by まんじゅう野郎 (2013-06-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。